デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北米風スタイル住宅を大宮​にて格安でおつくりします

■2020/12/16 北米風スタイル住宅を大宮​にて格安でおつくりします
 住宅にも流行がありますが、常に人気なのが北米風スタイル住宅です。
北米風住宅の最大の特徴は、そのかわいらしい外観にあります。
ラップサイディングの外壁にアスファルトシングルの屋根は、シンプルですがおしゃれに感じます。
 
 ブルーやグリーンの外壁が人気で、まるで絵本の世界のようにかわいらしい住宅です。
コーナーモールも通常は目立たないように外壁と同色にしますが、あえてアクセントになるようなカラーにするのも特徴です。
 
 お庭に面してカバードポーチをつけることも多く、お茶を楽しんだり、ゆったりとした休日のブランチをとったり。
お子様が遊んでいる姿を眺めたり…
のんびりと過ごせそうですね。
 
 北米風住宅は、デザイン自体はシンプルなので
日本の住宅街にもよくなじみます。
住宅の外壁にも、流行がありますよね。
 
 これから長く暮らすことを考えると、外壁のカラーで楽しめる北米風住宅は、常に時代の流行を取り入れられるのでおすすめです。
 
 また、シンプルですので費用も抑えることができます。
外観で抑えたご予算で、内装のグレードをあげたり、エクステリアにこだわることもできます。
シンプルな住宅にして、少しずつ生活に合わせてリフォームするのも楽しいですよね。
 
北米風住宅をご検討中の方は、ぜひ当社にお問い合わせください。
※画像はイメージです。