デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

春日部市でもアメリカンス​タイル住宅のお見積りを承っています

■2020/12/18 春日部市でもアメリカンス​タイル住宅のお見積りを承っています
 数年前から、雑貨やファッションでも、メンズライクのものが流行っていますよね?
住宅も例にもれず、モノトーンがよく似合うアメリカンスタイル住宅を建てる方が増えています。

 アメリカンスタイル住宅を建てられる方の多くは、平屋をご希望されます。
平屋は、家族の存在を感じやすいと好評です。
違う部屋でそれぞれのことをしていても、同じフロアというだけで、その存在を感じることができます。

 また、平屋は冷房や暖房効率も良いですよね。
さらに、お子様が小さいうちやペットがいる場合には階段があると心配ですよね?
階段の心配なく自由に遊ばせてあげられるのは、子を持つ親にとって気持ちがラクなものです。

 アメリカンスタイル住宅では、リビングが広いのも特徴です。
リビングで勉強、趣味、仕事…
スペースさえあれば、どんなことでもできます。
リビングが快適だと、自然に家族が集まりますよね。
 
 当社は、アメリカンスタイル住宅の施工実績が豊富にございます。
アメリカンスタイル住宅にはひろい土地が必要、と思われがちですが、
そのようなことはございません。
 
 土地の広さ、条件やご予算に合わせて設計してまいりますので、安心してお問い合わせください。
アメリカンスタイル住宅のお見積りは、是非実績豊富な当社にお任せください。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ

※画像はイメージです。