デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

当社のスウェーデンハウス​は安くて頑丈と所沢市でも人気です

■2020/12/18 当社のスウェーデンハウス​は安くて頑丈と所沢市でも人気です
 北欧スタイルは、淡いカラーでシンプル、可愛らしいスタイルが人気です。
そんな北欧スタイルの家具や雑貨が似合うのが、スウェーデンハウスです。
 
 スウェーデンハウスは、窓枠や屋根の妻飾りが特徴の絵本にでてくるような家です。
室内は、フローリングだけでなく、柱や天井も木目をいかした素材を使うことで、あたたかみのある空間に仕上げます。
おしゃれなだけでなく、夏は涼しく、冬はあたたかい過ごしやすい室内を実現しました。
 
 また、当社のスウェーデンハウス、フィーカは2×4工法よりも頑丈な2×6工法を採用しています。
壁が厚くなった分たくさんの断熱材を入れることで、さらに外気の影響を受けにくい家になっております。
過ごしやすいだけでなく、光熱費の節約にもなると好評です。
 
 スウェーデンハウスは、夏湿度が高く暑く、冬は乾燥して寒い日本の気候にピッタリの住宅です。
2×6工法は、近年増えている2×4工法に比べて、地震の際も安心感があります。
 
 可愛いだけでなく住みやすい当社のスウェーデンハウス、フィーカは所沢市からも多くのお問い合わせをいただいています。
ぜひ一度、モデルハウスのご見学にお越しください。

弊社が建てるスウェーデンスタイルの住宅はこちらからどうぞ