デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

アメリカンハウス建築が川​口市にて口コミで高評価を頂いてます

■2020/12/19 アメリカンハウス建築が川​口市にて口コミで高評価を頂いてます
 家では仕事のことは忘れてゆっくりと過ごしたい…
非日常を感じていたい…

 そんな方におすすめなのが、当社のWTWプロジェクトがご提案する住宅です。
WTWとは、サーファーたちがよく使う言葉でWaiting for The Waveの略で、波を待っている時間のことです。
サーファーたちが一番幸せなのは、波に乗っているときよりも波を待っているときとも言いますよね。
それくらい、波を待つ時間はのんびりとした中に幸福感、高揚感、程よい緊張感など、様々な感情が伴っているのです。

 WTWプロジェクトの住宅では、そのような贅沢な時間が過ごせるような工夫をしています。
リビングは日差しだけでなく、風も感じられるように吹き抜けにしたり、ファンを設置しています。
壁は白塗りや木材を使用して、開放感と温かみのどちらも感じられるようになっています。
また、広いウッドデッキも人気です。休日のブランチや、ソファでお昼寝も楽しめそうですね。

 家ではゆっくりと過ごしたいという方には、WTWプロジェクト提案の住宅がおすすめです。
無料の資料請求はネットから簡単にお申し込みいただけます。
ぜひご覧ください。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ