デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

上尾市でも良心的な工事費​用で輸入住宅建築しています

■2020/12/19 上尾市でも良心的な工事費​用で輸入住宅建築しています
 早起きした日は、一日が充実して感じられますよね。
仕事や勉強、運動をしたり、手の込んだ朝食を作ってみたり、趣味に時間をかけることもできます。
静かな早朝は、誰にも邪魔されずに、自分だけの時間を過ごすことができます。
そんな朝の時間を充実させるために、早起きできる住宅を建ててみませんか?

 東側に寝室をつくり、大きな窓を設置することで日の出とともに目覚めることができます
自然に目が覚めると、スッキリ起きることができますよね。
広いバルコニーでは、植物をそだてたり、朝食をとったりできます。
とれたての野菜やハーブを食べるのも良いですよね。

外の空気を感じながら、家の中で作業する…

 そんな屋外でも室内でもない中間領域を、当社のAM6住宅では大切にしております。
コルクタイルの床材やナラの無垢材、黒サッシなどを使用することでリビングにいながら、アウトドア気分を味わえます。
ウッドデッキはお手入れが大変…とあきらめていた方もAM6デザインのリビングでしたら、ご満足いただけるかと思います。

 寝るためだけに家に帰ってくるというような生活は、もったいないですよね。
少しでも家での生活を楽しめるように、早起きできる家に住みませんか?
ぜひモデルルームのご見学にもいらしてくださいね。

弊社が建てる輸入住宅はこちらからどうぞ


※画像はイメージです。