デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

鶴ヶ島市でお子様も安心の​北欧風ハウスなら自然素材がおすすめ

■2020/12/21 鶴ヶ島市でお子様も安心の​北欧風ハウスなら自然素材がおすすめ
 マイホームをご検討されている方は小さなお子様がいることがほとんどです。
何でもお口に入れて舐めてしまう赤ちゃん時代、裸足で走り回る子供時代、安全に思いっきり遊ばせてあげられる家にしたいですよね。
そのためには、危険なものをなくすことも重要ですが、自然素材を取り入れることもおすすめです。

 お子様が小さい時期、一番多く触れる場所といえば床ではないでしょうか。
夏はサラサラ、冬は冷え込まない床といえば、天然無垢の床です。
断熱効果が高いだけでなく、湿度を調整する効果もありますので過ごしやすい空間になります。
また、見た目にもおしゃれですよね。
北欧風の優しいカラーの家具ともよく調和するので優しい雰囲気のお部屋ができあがります。

 過敏なお子様ですと、塗料によってかぶれたり鼻炎の症状が出てしまうこともあります。
ご心配がありましたら、自然植物油を主原料とした自然塗料を使用することもできます。
当社でご用意する自然塗料は、食品や医薬品にも使用できるグレードのものですので、ご安心ください。

 お子様が小さいうちは、家の中でも心配ごとがたくさんありますよね。
そんな心配を少しでもなくせるよう、自然素材を使った家づくりをしてみませんか?

弊社が建てるスウェーデンスタイルの住宅はこちらからどうぞ