デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

ツーバイフォーの輸入住宅​建築を調布市でもおこなっています

■2020/12/21 ツーバイフォーの輸入住宅​建築を調布市でもおこなっています
 最近よく聞くツーバイフォー工法ですが、低価格というところだけが注目されがちです。
しかし、ツーバイフォーは、安さだけではないスゴイ工法なのです。

 東日本大震災から、もう10年程が経ちますが衝撃の光景は忘れることがありませんよね。
その東日本大震災の際、ツーバイフォー住宅の95%が居住に問題なかったそうです。
あんな細い柱で?と思われるかもしれませんが、ツーバイフォー工法では、その分柱の数を多くして面のように支える構造をとっています。
その結果、地震の力が分散されたのですね。

 ツーバイフォー工法は、地震に強いだけでなく、耐火性、気密性、断熱性も高いと言われています。
日本は地震の他、梅雨や台風、冬の寒さや乾燥など様々な自然の影響をうけて生活しなければなりません。
そんな日本には、ツーバイフォー工法があっているんですね。

 当社では、そんなツーバイフォー工法でつくられた輸入住宅を建築しております。
オシャレなデザインの家で、安心して暮らせるのは理想的ですよね。
当社自慢のツーバイフォー輸入住宅、ぜひご見学にいらしてくださいね。

弊社が建てる輸入住宅住宅はこちらからどうぞ
 
※画像はイメージです