デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

取り入れやすいアメリカン​スタイル住宅が狭山市でも評判です

■2020/12/22 取り入れやすいアメリカン​スタイル住宅が狭山市でも評判です
 自分好みの住宅を建てるのは、多くの方の夢ではないでしょうか。
アメリカンスタイル住宅の中でも、メンズライクなサーフスタイル住宅は、若いご夫婦に人気です。
しかし、今の好みがずっと続くとは限りませんよね。
もっと好きなテイストが出てくるかもしれません。当社では、そのようなお悩みをおもちの方にもご満足いただける住宅を建設しております。

 今好きなサーフテイストを取り入れつつ、他のテイストともマッチするデザインをご提案いたします。
日当たりの良い明るいリビング、味わい深いヘリンボーン貼りの壁や床などサーフテイストの良いところは取り入れつつ、モノトーンで引き締めると、家具によって雰囲気を変えることも簡単です。
寒色のソファを置くと本格的なサーフテイストを感じられますが、モノトーンのソファを置くと、都会的な雰囲気になります。
家具を変えるだけで部屋の雰囲気が変わると、模様替えもますます楽しくなりますよね。

 自分好みの住宅を建てたいけれど、将来的に不安があるという方もぜひ当社にご相談ください。
その時々の好みや趣味を楽しめる工夫を凝らした住宅をご提案させていただきます。
まずは、お客様のお話をお聞かせくださいね。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ