デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

本格的と評判の輸入住宅建​築が越谷市でも建てられます

■2020/12/22 本格的と評判の輸入住宅建​築が越谷市でも建てられます
 海が好きな方、趣味でサーフィンなどを楽しむ方は海の近くに住むのが理想ではないでしょうか。
しかし、お仕事やご家族の都合など、簡単に引っ越すのは難しいですよね。

 当店でご提案しているCalifornia PROJECTは、カリフォルニア工務店とのコラボレーションによって誕生した、サーフテイストあふれるハウススタイル。
アメリカの西海岸にあるビーチハウスのような住宅をそのまま表現し、地元のサーファーたちが暮らすような、ラフで少し武骨で、でも温かみのある家で、床材にはオーク材を使用していますので、住めば住むほど味がでてきます。
 
 また、リビングにはヘリンボーン貼りの壁をつくり、ユーズド感を演出しています。
仲間が集まる家と言えば、キッチンも重要ですよね。
大勢で料理ができるアイランドキッチンはもちろん、無垢材を使った特別仕様もご用意しております。

大きな窓から日が降り注ぐ広いリビングはたくさんのお友達が集まるのにピッタリです。
California PROJECTは、海が好きな方だけでなく大勢でワイワイ楽しむのが好きな方にもおすすめです。
施工例やカタログなどたくさんご用意しておりますので、まずはお気軽にご覧にいらしてくださいね。

California PROJECTの詳細はこちらからどうぞ