デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

格安で高性能の北欧風ハウスを草加市でも建設しています

■2020/12/23 格安で高性能の北欧風ハウスを草加市でも建設しています
 最近はおうち時間が増えたこともあって、快適な住環境を優先してお考えになるお客様が増えています。
快適な住環境に大切なもの、それは快適な室温ではないでしょうか。
当社では、高気密性現場発泡ウレタンフォーム断熱材を使用しております。
高断熱、高気密によって、快適な空間を維持できます。
またこの断熱材最大の特徴は、性能が劣化することがないという点です。
定期的なリフォームの必要がなく、いつまでも安心して暮らしていただけます。

 小さいお子様やお年寄りがいるご家庭では、トイレや浴室、洗面所が冬場に冷え込む、というお悩みをよく伺います。
高気密性現場発泡ウレタンフォームを使用することで、水回りも他のお部屋との温度差が小さくなるため、お風呂上りも快適です。
冬場のヒートショックも防げるので安心ですよね。

 高気密性現場発泡ウレタンフォームは、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドは含まず、フロンガスは一切使用しておりません。
健康や環境にも安心の素材ですので、自信をもっておすすめしております。
こちらの素材を使用した北欧風ハウスをご覧になりたい方はぜひ当社にお問い合わせください。

弊社が建てる北欧住宅はこちらからどうぞ