デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

床や天井にもこだわった南欧風住宅建設が浦和でも人気です

■2020/12/23 床や天井にもこだわった南欧風住宅建設が浦和でも人気です
 爽やかで可愛らしい印象の南欧風住宅は、女性からの人気が高いデザインです。
しかし南欧風住宅は、地中海の気候に合わせた住宅ですのでそのまま日本に建てても、快適に暮らすことはできません。
そこで当社は、南欧風住宅をしっかりと日本の気候に合わせて設計し建設しております。

 冬は足元から冷えてきますよね。
住宅でも、冬場の冷えを防ぐには床下断熱が重要です。
当社では、建材トップンナー制度対象商品となっている高評価の断熱材を使用しています。
寒冷地でも高い評価を受けておりますので冬も安心してお過ごしいただけるのはないでしょうか。

 夏の暑い日差しは、天井から伝わってきます。
そこで当社は、天井に断熱性の高いロックウールを重鎮しております。
繊維の隙間に大量の気泡を含む構造で、断熱性だけでなく耐水性にもすぐれています。
梅雨時期や夏の高い湿度でも、快適にお過ごしいただけます。
また、吸音性、遮音性にも優れています。
外の音が気にならないだけでなく、お子様が小さくてにぎやかなご家庭でもご近所を気にせず思いっきり遊ばせることができますよね。

 床や天井など全てにこだわった過ごしやすい住宅を建てるなら当社にお任せください。
さらに、おしゃれな海外の雰囲気も取り入れることができますよ。

弊社が建てる南欧住宅はこちらからどうぞ