デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

洗練されたアメリカンハウス建築が格安と群馬県でも好評です

■2020/12/24 洗練されたアメリカンハウス建築が格安と群馬県でも好評です
 海を感じれる家に住みたい…
そんな夢をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 晴れていたらサーフボードをもってすぐ海に行ったり、夕日に照らされた海岸を散歩したり、そんなのんびりとした海との時間は憧れですよね。
しかし、多くの方は仕事や家族、金銭面などの問題がある為その夢を叶えられる人はごく一部の方ではないでしょうか。
特に群馬は海に面していないため、海の近くとなると他の県に引っ越すことになります。
少しハードルが高いですよね。

 それならば、家にいながら海を感じられる生活をしませんか?
当店はカリフォルニア工務店とコラボレーションして本格的なサーフテイストの住宅を建設しています。
無骨でラフな雰囲気から、モノトーンが似合う少し大人な雰囲気までお客様のご希望に合わせたサーフテイストの住宅をおつくりいたします。

 当社は本格的なアメリカンハウス住宅を格安でご提案しております。オシャレな住宅は価格が高そう…とあきらめていた方も、当社でしたら、ご希望の住宅を建てられる可能性があります。
アメリカンハウス建築にご興味をお持ちの方は、ぜひ当社にお任せください。
お客様のご希望のデザインを、格安でご提案させていただきます。
資料請求は無料ですので、お気軽にご請求ください。