デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

日本の気候に合わせた南欧風住宅建築を熊谷市でも低料金で実現

■2020/12/25 日本の気候に合わせた南欧風住宅建築を熊谷市でも低料金で実現
 白い塗り壁や暖色の屋根、妻飾りなど南欧風住宅に憧れている方は多いのではないでしょうか。
あたたかく明るい雰囲気が、お子様のいるご家庭でも人気ですよね。
しかし南欧、地中海といえば、年中あたたかく乾燥した気候。
そんな場所にある住宅を日本に建てて、大丈夫なのでしょうか。

 当社の南欧風住宅は、一般的な日本の住宅よりも快適に生活できると好評です。
そのわけは、ツーバイフォー工法にあります。
ツーバイフォー工法は、六面体による構造ですので、気密性が高まります。さらに断熱材を組み合わせることで、暑い夏も寒い冬も、快適に生活することができます。
外気の影響が少ないということは、冷暖房も最低限で済ませられます。
身体に優しく、光熱費も抑えられて嬉しいですよね。

 日本は気候の変動が激しいし、やはりそれに合わせた日本の家が良いのでは…とお悩みの方。
当社が建設する家は、日本の気候に合わせた造りでありながら、外観に海外のテイストを取り入れています。
実用性と見た目を兼ね備えているにもかかわらず、低料金でのご提案が可能です。
ご不明点、不安な点、なんでもお気軽にご相談くださいね。