デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

当社のアメリカンスタイル住宅建築が桶川市でも口コミ高評価

■2021/01/05 当社のアメリカンスタイル住宅建築が桶川市でも口コミ高評価
【デザインハウス・エフ】
最近はアメリカンスタイルの中でも、特にブルックリンテイストが人気ですよね。
クールでカッコいい、だけど落ち着く、そんなブルックリンの雰囲気を、ご自宅でも出せるといいですよね。

 ブルックリンと言えば、ニューヨークのマンハッタンにある地名です。
もともと倉庫街だったエリアなので、木材やレンガ、アイアンなどがメインのビンテージな造りとなっています。
さらに、再開発したときのモダンさが加わり、古さを感じない今のブルックリンスタイルになっているのです。

 ブルックリンテイストの場合、リビングはカフェのような雰囲気で造るのがおすすめです。
床や壁は木目を活かしたものにすると、あたたかい雰囲気になります。
ソファやテーブルの脚でアイアンを取り入れることで、ブルックリンらしさが出て、お部屋自体を引き締めます。

 ブルックリンスタイルは、うまくバランスを取らないと男っぽさが勝ってしまいます。
当社では、お客様のご要望をお聞きし、バランスの取れたデザインをご提案いたします。
アメリカンスタイル住宅に興味はあるけれど不安、という方も、まずはお気軽にご相談ください。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ