デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

スウェーデンハウスの施工費用が明確と久喜市でも口コミで話題

■2021/01/05 スウェーデンハウスの施工費用が明確と久喜市でも口コミで話題
【デザインハウス・エフ】
スウェーデンスタイルは、白やパイン材などをベースに、黄色や青などポップなカラーを取り入れた明るい雰囲気が特徴で日本でも一気に広まりましたよね。

 スウェーデンスタイルのポップな雰囲気は、子供部屋にピッタリです。
扉や家具も白木で統一し、カーテンやラグをポップなものにすると、オシャレで明るい雰囲気になります。
また、アクセントクロスをお子様ご自身で選んでもらうのも楽しそうですね。

 スウェーデンスタイルは北欧スタイルの中の一つですので、ゆったり過ごしたいリビングは、北欧カラーを取り入れるのがおすすめです。
最近流行りのくすみカラーは、木目にも白壁にも合い、北欧の雰囲気が出ます。
お持ちの家具に合わせても海外の雰囲気がでるのが、スウェーデンスタイルの良さかもしれませんね。

 家全体で統一感を持たせたい…
しかし、その中でもそれぞれの部屋に個性があるのが理想…
そんな方は、当社のスウェーデンハウスがおすすめです。
施工費用のご説明もしっかりとおこないますので、不安なくおうちづくりを楽しんでいただけたら、と考えております。

弊社が建てるスウェーデンスタイルの住宅はこちらからどうぞ