デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北欧風スタイル住宅も楽しめるショールームは北本市にございます

■2021/01/06 北欧風スタイル住宅も楽しめるショールームは北本市にございます
【デザインハウス・エフ】
桶川北本ハウジングギャラリーは、4種のスタイル(プロヴァンス・カリフォルニア・ブルックリン・北欧)を一挙に楽しめるショールームとなっております。
各スタイル(プロヴァンス・カリフォルニア・ブルックリン・北欧)が楽しめる、テーマパークのようなショールームですので、北欧スタイル住宅をご検討されておりましたらお気軽にご来店ください。

 ショールーム内には梯子や収納階段付きのロフトやスキップフロアのスペースが有り、子どもたちにも大変人気がございます。
また、授乳室も完備しておりますので、小さなお子さんのいるご家族でもゆっくりお楽しみいただけます。
弊社はハンドメイドで家具をお作りしてますので、お客様のお好み、他の内装のデザインと合うカラーを取り入れたお客様の住宅にピッタリ合う家具をお造りすることが可能です。

 お客様のその家での生活が豊かなものとなるよう、できる限りのお手伝いをしたいと考えています。
こんな家具があったらいいのに…
子供用の遊べる場所をつくりたい…等
まだ明確な形になっていなくても、ご相談いただければ一緒に考えることができます。
理想の住宅を建てるため、ぜひお話をお聞かせください。
ご来店、ご相談お待ちしております。