デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

性能抜群の北欧風ハウスは川越市のお客様にも好評です

■2021/01/08 性能抜群の北欧風ハウスは川越市のお客様にも好評です
【デザインハウス・エフ】
北欧の冬は厳しく、マイナス30度を下回る日もあるそうです。
そんな日は、家族でおうち時間を楽しむのが北欧スタイル。
DIYをしたり、インテリアにもこだわって楽しみます。

 あたたかな室内を演出するには、床材やクロスは厳選したいですよね。
一番人気は、なんといっても無垢材です。
明るくあたたかな雰囲気が出ますし、様々なインテリアとの相性も良いですよね。
また、湿度や温度の変化にも強いので、夏のジメジメでべとべとした床が苦手な方や、冬にひんやりした床から冷えを感じてしまう方には、特におすすめです。
自然のままの素材ですので、赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心ですね。

 弊社の北欧ハウスはデザイン性だけでなく、高性能と好評です。
高気密、高断熱ですので、エアコン1台で快適に過ごすことができます。
廊下に出た際のヒヤッと感や、冬のヒートショックを防ぐこともできます。
光熱費も節約できて、お財布にも地球にも優しいですね。

 デザインハウスエフは、楽しい家づくりを応援しています。
心地が良く過ごしやすいと好評の北欧ハウスをご検討されておりましたらお気軽に弊社までお問合せ下さい。

弊社が建てる北欧風ハウスはこちらからどうぞ