デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

入間市でアメリカンハウスの建築相談は弊社におまかせ!

■2021/01/08 入間市でアメリカンハウスの建築相談は弊社におまかせ!
【デザインハウス・エフ】
アメリカンハウスの中でも老若男女問わず人気なのが、カントリーテイストです。
カントリーテイストといえば、木に囲まれた空間ですよね。
パイン材やオーク材などナチュラルな木材を使用すると、明るく可愛らしい雰囲気になります。
無垢材が年月とともに濃い色に変化していくのも、素敵ですよね。
反対にウォールナットなど濃い色の木材を使用すると、あたたかさと重厚感が出ますよね。
アイアンを使ったメンズライクな家具にもよく合います。
このように、使用する木材によって家の印象は大きく変わるんですね。

 家づくりで皆さんがこだわるポイントとして収納があります。
カントリーテイストでは、見せる収納を取り入れることが多くあります。
食器などのキッチングッズをダイニングに飾ると、一気にアメリカンな雰囲気が出ます。
また、収納棚にあえて扉を付けず、パッチワークで目隠しするのもおすすめです。
好きなものに囲まれた生活は、ワクワクしますよね。

 弊社のアメリカンハウスは、入間ジョンソンタウン内のショールームでご覧いただけます。
事前にお電話いただけましたらスタッフがご案内させていただきます。
ご相談・お問合せお待ちしていおります。