デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

スウェーデンスタイル住宅販売なら安いと北本市でも評判の当社へ

■2021/01/12 スウェーデンスタイル住宅販売なら安いと北本市でも評判の当社へ
【デザインハウス・エフ】  
住宅販売といっても弊社で行っているのはお客様のライフスタイルに合わせて家作りをする注文住宅です。

 弊社がご提案を行っているスウェーデンスタイル住宅の特徴は、真冬でもあたたかいことです。
床暖房が一般的となりつつある日本よりも寒いのに、スウェーデンスタイル住宅では、床暖房の必要がありません。
そのくらい高断熱、高気密な造りなのですね。

 住宅を高断熱にするには、ただ断熱材をたくさん入れればいいわけではありません。
その住宅に合った質の良い断熱材を選択し、最適な場所にいれることが重要です。
当社は豊富な実績と知識で、お客様の住宅により良いご提案をさせていただきます。

 また、床材にもこだわります。
天然の無垢材は、お子様がいるご家庭では特に人気です。
ナチュラルで温かい雰囲気が、スウェーデンスタイルにピッタリです。
また、冬にあたたかいだけでなく、夏や梅雨の時期も快適にお過ごしいただけます。

 木のぬくもりが感じられるスウェーデンスタイル住宅は、シンプルな造りですので、長く住むのも安心ですよね。
当社は、お客様のご要望やご予算を事前に詳しくお伺いし、無理のないプランをご案内いたします。
お客様との対話を大切にしている弊社だからこそできるご提案もたくさんございます。
安心してお任せください。

弊社が建てるスウェーデンスタイルの住宅はこちらからどうぞ