デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

おしゃれで安心のアメリカンハウス建築が久喜市でも評判です

■2021/01/12 おしゃれで安心のアメリカンハウス建築が久喜市でも評判です
【デザインハウス・エフ】
弊社のアメリカンハウスは、多くのお客様にお喜びいただいております。
マイホームは計画しているときが一番楽しいと言われることもありますが、弊社の住宅は住んでからも満足度が高い、友人に自慢したくなる、などと嬉しいお言葉をいただいております。

 弊社は、高性能でもデザイン性は妥協しない自然素材に包まれた、過ごしやすい家づくりを行っております。
小さなお子様が元気いっぱいに走り回れるゆとりのあるLDK。
子ども部屋には、将来大きくなったら各々のお部屋にできるように、二つの扉と二つのクローゼットをお作りする事も可能です。
また、奥様の想いやこだわりを詰め込んだハンドメイドカスタムを行えるキッチン回りや、ご主人様のご趣味に合わせ空間造りなど、経験豊富な弊社スタッフが親身になってご対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

 弊社が手掛けるアメリカンハウスは自然素材を取り入れ、高機能で快適なライフスタイルを実現します。
オシャレなデザインに安心を取り入れたアメリカンハウスをお考えでしたらお気軽に弊社までお問合せ下さいませ。
ご連絡お待ちしております。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ