デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

入間市でアメリカンスタイル住宅建築の資料請求お問合せなら

■2021/01/14 入間市でアメリカンスタイル住宅建築の資料請求お問合せなら
【デザインハウス・エフ】
真面目で無骨な印象のアメリカンブルックリンテイスト。
あまり突き詰めて仕上げると、堅苦しくなりすぎてしまいます。
弊社では内装や採光などにこだわり、男っぽくなりすぎず、温かみのある雰囲気を創り出すことも可能です。

 リビングに大切なのは、やはり太陽の光です。
大きな窓から日差しが入ってくるだけで、あたたかく、ゆったりとした印象になります。
床材をダークなパイン材やヴィンテージ感のある素材にしても、日光が当たるだけで明るい雰囲気が生まれます。
その他にも、弊社のアメリカンスタイル住宅は様々な箇所でお客様のこだわりを忠実に表現いたします。
例えば、女性に嬉しいポイントたっぷりの洗面化粧台。
広い鏡に収納スペース、デザインは全体的にビターなテイストを目指していて、その中にもキラキラ感のある空間も欲しい等。
是非弊社にご希望をお聞かせ下さい。
想いが詰め込まれたハンドメイドの洗面化粧台をお造りいたします。

 おしゃれなアメリカンスタイル住宅建築をお考えでしたら、お気軽にご相談下さいませ。
皆さまの想いをカタチにいたします。

こ弊社の姉妹ブランド【古川工務店】の施工事例はこちらから