デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

川越市でも当社のスウェーデンスタイル住宅販売が評判です

■2021/01/15 川越市でも当社のスウェーデンスタイル住宅販売が評判です
【デザインハウス・エフ】
住宅販売といっても弊社で行っているのはお客様のライフスタイルに合わせて家作りをする注文住宅です。

 スウェーデンの住宅は、100年以上住むことができると世界中から評価されています。
構造がしっかりしていることはもちろんですが、それだけではありません。

 日本の住宅は、年月が経つと様々な部分が劣化してしまいます。
そのため住宅の資産価値を守るためには、ある程度の年数でリフォームすることが必要となります。
しかしスウェーデンスタイル住宅では、無垢材などの天然木を使用するため、年数が経っても劣化しにくく、逆にアンティークの味わいが出てきます。
無垢材は費用が高いと思われがちですが、長く暮らすことを考えると、その価値は十分にあります。

 弊社のスウェーデンスタイル住宅は、このような資産価値の高いスウェーデン住宅の良いところを取り入れ、さらに日本の風土に合ったツーバイフォー工法を合わせております
ツーバイフォー工法は地震に強く、さらに高気密、高断熱を実現できます。
夏も冬も快適に過ごせるリビングには、自然と家族が集まりますよね。
お気に入りのマイホームで長く快適に暮らしたい、そうお考えの方は、まずは弊社カタログをご覧ください。

弊社が建てるスウェーデンスタイルの住宅はこちらからどうぞ