デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北欧風スタイル住宅建築なら桶川市でも評判の当社にお任せ

■2021/01/15 北欧風スタイル住宅建築なら桶川市でも評判の当社にお任せ
【デザインハウス・エフ】
北欧風スタイル建築の家にするなら、オシャレで高性能と評判の当社にお任せください。
細部までこだわったデザインと、住み心地の良い空間のどちらも手に入れることができます。

 弊社の住宅は、ツーバイフォー工法を取り入れております。
ツーバイフォー住宅が地震に強いことは、もう有名ですよね。
弊社ではさらに、高性能金物を標準装備しております。
ツーバイフォーの強度をさらに上げることで、安心してお住まいいただける住宅となっております。

 窓や断熱材にもこだわり、高気密で高断熱の家を実現しております。
天井や床下にもしっかり断熱材をいれることで、冬の底冷えや、夏の屋根から伝わる暑さをシャットアウトすることができます。
快適に過ごせるだけでなく、ヒートショックや熱中症を防ぐこともできます。
光熱費の節約にもなるのでおすすめです。

 オシャレなデザインと快適な生活、どちらも叶えるのは難しいと思っていませんか?
弊社は豊富な実績と知識がありますので、お客様のご要望を取り入れ、さらにご予算内でそれらを叶えるお手伝いをさせていただきます。
まずはお気軽にお話をお聞かせくださいね。

弊社が建てる北欧風スタイルの住宅はこちらからどうぞ