デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

費用が明瞭なアメリカンハウス建築が入間市でご覧いただけます

■2021/01/22 費用が明瞭なアメリカンハウス建築が入間市でご覧いただけます
【デザインハウス・エフ】
アメリカンハウスの建築相談はお気軽に弊社までお問合せください
マイホームを計画するうえで気になるのは、費用の面ではないでしょうか。
理想の建材や内装、設備を揃えると、予算の何倍ものお見積りになってしまうこともあります。
弊社では、お客様の理想を予算内で叶えられるよう、様々な工夫をしております。

 家の構造は、ツーバイフォー工法を取り入れています。
規格化された材料を現場で組み立てていくので、施工期間が短く、人件費の削減にもつながります。
さらにツーバイフォー工法は、費用が抑えられるだけでなく、地震にも強いことが実証されていますのでおすすめです。

 また、弊社自慢のハンドメイドもおすすめです。
ご自宅の雰囲気やサイズに合った家具を探すのは大変ですよね。
弊社のハンドメイドでしたら、カウンターキッチンと背面の吊戸棚等、お客様だけのオリジナル家具をサイズ感もぴったりにご用意することができます。

 せっかくのマイホームですから、理想は全て叶えたいものです。
予算の金額内でオシャレなアメリカンハウスを建てたいとお考えでしたら弊社をご利用ください。