デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

埼玉県春日部市からも当社のアメリカンハウスへの問い合わせ多数

■2021/01/28 埼玉県春日部市からも当社のアメリカンハウスへの問い合わせ多数
【デザインハウス・エフ】
おうち時間が長かった2020年。
もっと家で楽しく過ごしたい、もっとリラックスできる空間にしたい、そう思った方も多いのではないでしょうか。
当社がカリフォルニア工務店とコラボレーションして生まれたCalifornia PROJECTにも、たくさんのお問い合わせをいただいております。

 ご家族で過ごすおうち時間。
家族の存在を感じながら、それぞれが好きなことをする。
ときには集まって、お話したりボードゲームをする。
そんな風に過ごしたいですよね。
そのためにCalifornia PROJECTでは、リビングをあたたかで開放的な雰囲気にしております。
リビングの雰囲気が良いと、自然とご家族がリビングに集まりますよね。

 また、キッチンに無垢材を使用するオプションもご用意しております。
リビングに調和したアイランドキッチンで、ご家族皆さんでお料理を楽しむのも良いですね。
お子様のお手伝いのきっかけにもなりそうです。

 爽やかさと温かみを兼ね備えたカリフォルニアテイストは、多くのお客様に人気です。
当社のCalifornia PROJECTは、その中でも本格的なデザインですので、家にいながら海外の雰囲気を感じられます。
少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

California PROJECTの詳細はこちらから