デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

本格的なプロヴァンス風スタイル住宅がさいたま市でも評判です

■2021/01/28 本格的なプロヴァンス風スタイル住宅がさいたま市でも評判です
【デザインハウス・エフ】
まるでセレブの別荘のようなプロヴァンス風スタイル住宅は、日本でも人気の高いスタイルです。
弊社のプロヴァンス風スタイル住宅は、細かな装飾にまでこだわり、本格的に仕上げております。
一目でプロヴァンス風とわかるオシャレな外観ですが、基本の造りはシンプルですので、住宅街にもなじみます。

 プロヴァンス風スタイル住宅で重要なのは、おしゃれな外観とそれを引き立たせる瓦屋根。
素焼きで曲線の美しい暖色の瓦が、地中海の雰囲気を出してくれます。
軒が短い三角屋根で、家全体が明るく見えますね。

 人気の外壁は真っ白な漆喰の塗り壁になります。
格子や妻飾りのアイアンを合わせることで、家が引き締まって見えます。
さらに、内装はシャビーシックやアンティークな家具や雑貨もよく合うので、インテリアにこだわりたい人にもおすすめです!

 プロヴァンス風スタイル住宅をご検討されている皆様、本格的なプロヴァンス風スタイル住宅を建てるなら、実績と知識豊富な私たちにお任せください。

弊社が建てるプロヴァンス風スタイルの住宅はこちらからどうぞ