デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

さいたま市で造作家具にもこだわった輸入住宅なら弊社にご相談を

■2021/02/02 さいたま市で造作家具にもこだわった輸入住宅なら弊社にご相談を
【デザインハウス・エフ】
自然素材に包まれる優しい暮らしをコンセプトに弊社では、ご希望に合わせた3つのライフスタイル(ラ・ナチュール、アメリカン、フィーカ)をご用意しております。
お得な標準仕様をベースに、ご予算に合わせて仕様の変更も可能です。
内観・外観デザインの組み合わせや素材変更も自由です。

 こだわりのマイホーム、輸入住宅は外観も内装もおしゃれですよね。
家具も統一感のある、おしゃれなものにしたい、と思う方がほとんどかと思います。
しかし、一般的な家具屋さんに売っている家具は、日本の住宅に合うものがほとんどですので、輸入住宅に合う家具を探すのは大変です。
さらに、置きたい場所のサイズに合ったものを探すとなると、かなり難しいのではないでしょうか。
それでしたら、弊社がハンドメイドする造作家具にしてみませんか?

 カウンターにあわせたダイニングテーブルや、学習スペースをお造りするのが人気です。
また、カウンター下に収納をつくることもできます。
キッチンカウンターをうまく使えると、ご家族が一緒の時間も増えますよね。

 せっかくの新しいおうちですから、家具も揃えてみませんか?
ハンドメイド家具でしたら、住宅の内装やお持ちの家具や荷物に合わせたサイズでお造りできますので、使いやすく、すっきり片付きます。

まずはお客様のご希望をお聞かせくださいね。

弊社が建てるおすすめの輸入住宅はこちらどうぞ