デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

府中市でも明確な工事費用でアメリカンスタイル住宅建築します

■2021/02/02 府中市でも明確な工事費用でアメリカンスタイル住宅建築します
【デザインハウス・エフ】
弊社が建てるアメリカン・フラットハウスは、コンパクトな中でものびのび開放感を叶えた夢のフラットハウスです。
外壁に薄いブルーやグリーンを使用することも多く、白枠の窓が映えますよね。
外開きの窓から顔を出すと、まるで映画の主人公になった気分です。
1階に広いウッドデッキを造ることも多くあります。
休日のブランチや読書、お子様の遊び場など、様々な使い方ができそうですね。

 おうちの中でも自然を感じられるのが、アメリカン・フラットハウスの特徴です。
内装には無垢材を使用し、日光や風がたっぷりと入るような位置に窓を設置し、明るく開放的なリビングにしております。
床に無垢材を使用すると、見た目に美しいだけでなく、夏のべとつきや冬のひんやり感をなくしてくれます。
一年中快適に過ごせると、多くのお客様に好評です。

 アメリカンスタイルに興味があるけれど、まだテイストが定まらない、という方は、まずは資料請求をお待ちしております。
弊社は自然素材に包まれる優しい暮らしをコンセプトにいっぱい夢を詰め込んだ1000万円台から実現できる輸入住宅をご用意しております。
お気軽にご連絡くださいませ。