デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

入間市の弊社ショールームでアメリカンハウスをご覧いただけます

■2021/02/05 入間市の弊社ショールームでアメリカンハウスをご覧いただけます
【デザインハウス・エフ】
埼玉県内だけでなく、県外からも多くの観光客が訪れる入間ジョンソンタウン。
その中に、弊社のショールームがあります。
景観に負けないほど本格的なアメリカンスタイルに、プロヴァンステイストを織り交ぜたお部屋をご覧いただけます。

 アメリカンスタイルの住宅は、特に男性に人気ですよね。
木目を活かしたラフなスタイルが、メンズライクな家具とよく合います。
シンプルなお部屋は、細かなインテリアがなくても様になります。
逆に女性は、もっと細かいインテリアにこだわりたい、可愛らしいお部屋にしたい、という方が少なくありません。
そこで弊社では一つのスタイルにこだわらず、上手くミックスさせた住宅のご提案も可能です。

 たとえば、大まかな造りはシンプルなアメリカンスタイルにしても、キッチンや洗面所をタイル貼りにすることで、プロヴァンスの雰囲気を出すことができます。
また、プロヴァンステイストの住宅でよく使われるアイアンは、アメリカンスタイルにもピッタリです。
可愛らしいデザインにしても浮くことがないので、ちょっとしたポイントにもなりますよね。

 希望するデザインが、一つのスタイルにまとまらないとお困りの方、弊社ではそれらをうまくミックスしてご提案することができます。
ショールームにお越しの際は、事前にご連絡お待ちしております。