デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

久喜市で人気評判工務店でスウェーデンハウスのお見積りを

■2021/02/06 久喜市で人気評判工務店でスウェーデンハウスのお見積りを
【デザインハウス・エフ】
弊社で人気のスウェーデンハウスは、窓枠や屋根の妻飾りが特徴の絵本にでてくるような家です。
室内は、フローリングだけでなく、柱や天井も木目をいかした素材を使うことであたたかみのある空間に仕上げます。
天井や床に無垢材を使用することで、湿度を調整してくれるため、ジメジメした梅雨時期も乾燥しがちな冬も、快適に過ごすことができます。
また、確かな耐震強度を誇る地震に強い2×4(ツーバイフォー)工法を取り入れることで安心と安全の両立を行っております。

 想像してみてください。
吹き抜けが心地いいおしゃれなリビング。
上を仰ぐと見える天窓から入り込む優しい光。
天気のいい休日に家のすべての窓を開けみるとそこには風に乗って木の香りがしたり、小鳥のさえずりが聞こえたり、頬をなでる風を感じたり。
この家を建ててよかった!と思える憧れのスウェーデンハウス。
風の通り道も意識して設計された、自然によりそうやさしい住まい。
弊社ではそんな皆様の想いを実現いたします。

 スウェーデンハウスのお見積り、お問い合わせをお考えでしたら弊社までご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております。

弊社が建てるスウェーデンハウスはこちらからどうぞ