デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北欧風ハウスの内装は塗り壁がおすすめ!川口市でも施工可能

■2021/02/12 北欧風ハウスの内装は塗り壁がおすすめ!川口市でも施工可能
【デザインハウス・エフ】
北欧は冬が長く厳しいため、いかにおうち時間を充実させるかに重点を置いているそうです。
家族が過ごしやすく、あたたかみのある家は、今の私たちにも必要となっているのではないでしょうか。

おうちの内装のイメージが決まるのは、やはり壁材ですよね。
弊社のおすすめは、どんなインテリアにも調和し、調湿作用にも優れた漆喰の塗り壁です。
塗り壁というと、白いものをイメージされるかと思いますが、弊社でご用意している漆喰はなんと30色もございます。
真っ白だと汚れが気になるという方も挑戦しやすいですしお持ちの家具に合わせることもできますね。
また、パターンも3タイプありますので、お好みでお選びいただけます。

北欧風の明るく温かみのあるおうちには、漆喰の塗り壁がピッタリです。
漆喰は意外とお手入れも簡単ですし長持ちします。
北欧風ハウスをご検討中の方、見た目も性能も大切ですよね?
弊社はそのどちらも諦めることなく、よりよいご提案をさせていただきます。
ご相談や資料請求はは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。