デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

本格的なアメリカンハウスが建てられると所沢市でも評判です

■2021/02/17 本格的なアメリカンハウスが建てられると所沢市でも評判です
【デザインハウス・エフ】  
アメリカンテイストのカフェやアパレルショップが増えていますよね。
本格的なデザインで、そこはまるで日本ではないようです。
せっかくアメリカンハウスを建てるなら、まるで現地に行ったような本格的なデザインにしたいですよね。

 アメリカンハウスの内装は、アクセントクロスで決まると言っても過言ではありません。
弊社は種類豊富にクロスをご用意しております。
一般的なクロス500はおよそ400種類、デザイン性の高いクロス1000は12,000種類以上からお選びいただくことができます。
クロス1000もアクセントクロスとして使用することで、費用を抑えながらも印象的なお部屋にすることができるのです。

 取り入れることでお部屋の印象がガラっと変わるアクセントクロス、お部屋ごとにイメージカラーを変えたり、お子様に選んでもらうのも楽しいですよね。
弊社では、そんなワクワクする家づくりをお手伝いしております。
専門知識豊富なスタッフが、おうちの完成まではもちろん、アフターフォローまで、しっかり責任をもって対応させていただきます。
まずはお客様のご希望をお聞かせくださいね。