デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

春日部市で地震に強いと評判の北欧風スタイル住宅の建設相談なら

■2021/02/24 春日部市で地震に強いと評判の北欧風スタイル住宅の建設相談なら
【デザイン・エフ】
輸入住宅にどのようなイメージをお持ちでしょうか。
オシャレで素敵、というイメージがある一方で、日本の気候などに合わないのでは、と心配される方も少なくありません。
特に耐震性能を気にされる方は多いのではないでしょうか。

 弊社の北欧風スタイル住宅は、地震に強いと評判の2×4(ツーバイフォー)工法で建築しております。
地震に強いと言っても、なかなかイメージできないかと思いますが、この2×4(ツーバイフォー)工法は、東日本大震災の際に倒壊しなかったと話題になった工法なのです。

 2×4(ツーバイフォー)工法は耐震性能が高いだけでなく、工期が短くすむ、家の中に太い柱がない、などのメリットもあります。
さらに気密性や断熱性にも優れていますので、快適にお過ごしいただけます。

 北欧風スタイル住宅に憧れるけれど、耐震性能が心配…
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
オシャレで快適に過ごしやすく、さらに地震にも強いおうちをご提案させていただきます。

弊社が建てる北欧風スタイル住宅はこちらからどうぞ