デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

鶴ヶ島市の展示場では人気の高い北欧風ハウスをご覧いただけます

■2021/03/02 鶴ヶ島市の展示場では人気の高い北欧風ハウスをご覧いただけます
【デザインハウス・エフ】
窓が大きくて日当たりが良く、気持ちの良い風が入ってくる…そんな家を思い描く方は多いのではないでしょうか。
できるだけ長い時間、自然の光の中で過ごしたいですよね。
しかし窓が大きいと、夏の暑い日差しが入ってきてしまったり、冬は外気の影響を受けやすいといったデメリットもあります。
そこで弊社では、エアコン1台で快適に過ごすことのできる北欧風ハウスをご提案しております。

 エアコン1台で快適に過ごすためには、高気密、高断熱の両方を叶えなくてはなりません。
そのために弊社では、樹脂製のペアガラスやトリプルガラスを採用しております。
これは通常の単板ガラスと比べて、なんと年間5万円以上の光熱費を節約できるほどの気密性があるのです。

 さらに弊社では、床下や天井にもしっかりと断熱材を施しますので、冬の底冷えや、夏の日光による暑さを防ぐことができます。
また、部屋ごとに温度差がでることも防いでくれますので、冬場に多いヒートショックを未然に防止することもできます。

 大きな窓から日光が降り注ぐ温かみのある北欧風ハウス、多くの方の憧れですよね。
ぜひ弊社の展示場で、そのデザインをご覧いただき、性能の高さをご実感ください。

弊社のショールーム情報はこちらからどうぞ