デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

おしゃれでかわいいと評判のプロヴァンスハウスを草加市でも

■2021/03/05 おしゃれでかわいいと評判のプロヴァンスハウスを草加市でも
【デザインハウス・エフ】
弊社のプロヴァンスハウスはカフェのような雰囲気でおしゃれでかわいいと多くのお客様からご好評いただいております。

 工法は地震に強い2×4を採用することで見た目以上にしっかりとした造りになっております。
2×4の特徴は面で箱を組立てる壁式構造となっているので、外力を支える強度が在来軸組工法よりも強く、耐震性・耐火性・気密性・断熱性など、居住性に優れています。

 また、内装には無垢材を使用するのが人気です。
無垢材の床は調湿効果がありますので、一年を通して快適に過ごせます。
また、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、安心して裸足で思いっきり遊ばせてあげることができますよね。
さらに、弊社ハンドメイドの収納や家具を合わせていただければ、統一感のある広々とした室内となります。


 弊社では、内装のご相談はもちろん、皆さまの想いを叶えるハンドメイド家具の制作も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 おしゃれでかわいいプロヴァンスハウスは弊社におまかせください。
ご連絡お待ちしております。

弊社が建てるプロバンススタイルの住宅はこちらからどうぞ