デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

高性能の北欧風ハウス建築が東京都の一部でも施工可能です。

■2021/03/09 高性能の北欧風ハウス建築が東京都の一部でも施工可能です。
【デザインハウス・エフ】
輸入住宅はデザインにこだわって、性能を落としていると思われる方がいらっしゃいますが、そんなことはありません。
弊社の北欧風ハウスではペアガラスや断熱材、さらには床下や天井の断熱材など、見えない部分もしっかりとこだわることで、住み心地の良さをつくり出しているので、実際に弊社の物件にお住まいの方からも、夏は湿気がこもりにくく、冬はエアコン1台でもあたたかく過ごせるなど口コミで高評価をたくさんいただいております。
 
 そんな口コミ高評価の弊社物件が、なんと東京都の一部でも建築可能なのはご存じでしょうか。
※東京都の対応地域につきましては、HPをご確認ください  

 家づくりは見た目のデザインも重要ですが、快適に過ごせることも重要ですよね。
弊社の北欧風ハウスでしたら、外気に影響されにくい気密性を維持することができます。
光熱費の節約にもなりますので、さらにインテリアにこだわるのも良いのではないでしょうか。

 おしゃれでかわいいデザインの高性能北欧風ハウスを建てたいとお考えの方は、ぜひ実績豊富な当社にご相談ください。

弊社が建てる北欧風ハウスはこちらからどうぞ