デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

まるで映画みたいと評判の北欧風ハウス建設を熊谷市でも

■2021/03/13 まるで映画みたいと評判の北欧風ハウス建設を熊谷市でも
【デザインハウス・エフ】
映画に出てくるような北欧風ハウスに憧れる方は多いのではないでしょうか。
温かみのある塗り壁に、レンガや石材のようなデザインのアクセントを施すことで重厚感が出ますよね。
自然になじむデザインでありながら、オシャレな外観は目をひきます。

 リビングに薪ストーブを設置するのもおすすめです。
薪ストーブは、温風や温熱とは段違いの暖かさを感じることができます。
実際に燃えている様子が見えたり、パチパチという音が聞こえることで心身ともに温まりますよね。
火の揺らめきは、リラックス効果が高いと化学的にも証明されています。
リビングでの家族団らんの時間も増えそうですね。
また、薪ストーブを設置すると屋根に煙突をつける必要があります。
煙突がつくと、まるで絵本の世界のように、さらに可愛らしい印象が強くなりますね。

 北欧風ハウスには、冬の寒い時期をおうちで快適に過ごす工夫がたくさんあります。
弊社では、薪ストーブや大きな窓などの見える部分以外に、断熱材や建築方法など見えない部分にもこだわって建築しております。
住んでからも満足度の高い北欧風ハウスを建てるなら、弊社にお任せください。