デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

アメリカンハウスのご相談は春日部市でも人気の弊社まで

■2021/03/17 アメリカンハウスのご相談は春日部市でも人気の弊社まで
【デザインハウス・エフ】
明るく開放的な雰囲気のアメリカンハウスは、特に若いご家族に人気のスタイルです。
明るいカラーのラップサイディングは、海外の雰囲気がありながらも自然と調和しています。
カバードポーチには天窓を付けて、より一層日光を取り入れるのはいかがでしょうか。

 アメリカンハウスで大切にしたいのは、やはり遊び心。
せっかくのコレクションは、ハンドメイド家具で綺麗に収納するのがおすすめです。
ハンドメイド家具ですのでデザインを選べるのはもちろんサイズもピッタリです。
お気に入りのコレクションが、さらに引き立ちますよね。

 室内を明るく広々したいと考えた時におすすめなのが、吹き抜けです。
吹き抜けだと冬が寒いと思われがちですが、弊社の2×4(ツーバイフォー)工法そしてペアガラスや断熱材を適切に使用することで、寒さを感じずに快適にお過ごしいただけます。
高気密、高断熱を意識した造りでエアコン1台でもあたたかいとご好評いただいております。

 アメリカンハウスにご興味がありましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お客様のご希望やご予算をお伺いしながら、様々なご提案ができたらと考えております。
お問い合わせお待ちしております。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ