デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

府中市でもツーバイフォーで輸入住宅建設をしております

■2021/03/24 府中市でもツーバイフォーで輸入住宅建設をしております
【デザインハウス・エフ】
マイホームをご検討されている方、何を重視されますか?
見た目はもちろん大切だし、快適さも重要…
近い将来に起こると言われている大地震にも備えたいですよね。
しかし、それら全ての理想を叶えるのは無理だと思っていませんか?
諦める前に、弊社へご相談ください。

 弊社では2×4(ツーバイフォー)工法を用いています。
この工法で建てられた家は、東日本大震災の後でも住むことができたほど地震に強い造りをしています。
弊社ではさらに高性能金物を標準装備し構造強度をより高くしておりますので、長く安心してお住まいいただけます。

 さらに2×4(ツーバイフォー)工法は、耐火性、気密性、断熱性も優れていることがわかっています。
湿度の高い夏も乾燥しがちな冬も一年中快適に生活できるのは大きなポイントですよね。

 輸入住宅というと、デザインを中心にこだわるといったイメージがあるかもしれません。
しかし弊社では、デザインにこだわりながらも、快適に安心して暮らせる家づくりをしております。
資料は無料でお送りいたしますので、ぜひお問い合わせください。

弊社が建てる輸入住宅住宅はこちらからどうぞ