デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

自然素材たっぷりの南欧風住宅建築を川口市にて低料金で

■2021/03/29 自然素材たっぷりの南欧風住宅建築を川口市にて低料金で
【デザインハウス・エフ】
小さなお子様がいらっしゃる方は、ほとんどの時間をおうちで過ごしますし、住宅の素材も大切ですよね。
最近はアトピーや喘息を持っている子も少なくありません。
そのようなお子様も安心して過ごせる家づくりを、私たちはおこなっております。

 建物に入るとくしゃみや鼻水が出る、といった症状がある場合、その原因は内装で使用される塗料やクロスの糊であることがほとんどです。
弊社では、自然植物油を主原料とした塗料や漆喰の塗り壁をおすすめしております。
自然由来の成分ですから、お子様が触れても安心です。
また無垢材の床は調湿作用もありますので、見た目、質感だけでなく、室内を快適に保つ効果もあります。

 健康に配慮した住宅でも、オシャレなデザインは諦めたくありませんよね。
弊社ではハンドメイドで家具や収納をおつくりできますので、理想のサイズ、デザインを形にすることができます。
特に輸入住宅の場合、既存の家具ではデザインがちょっと…
という場合も少なくありませんので、ぜひ私たちにお任せください。

 お子様の健康を配慮して、自然素材を使用した家づくりをお考えの方は多いかと思います。
安心して暮らせるオシャレなおうちをつくるなら、ぜひ弊社にご相談ください。