デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

予算に合わせたアメリカンスタイル住宅建築が上尾市でも好評

■2021/04/19 予算に合わせたアメリカンスタイル住宅建築が上尾市でも好評
【デザインハウス・エフ】
まるでアメリカの西海岸のような雰囲気たっぷりの住宅は、弊社でも人気のスタイルです。
爽やかなカラーのラップサイディングは、夏は涼しく感じられますよね。
テラスやお庭とも一体感がある造りは、小さなお子様やペットのいるご家庭に大人気です。
気軽に外遊びをさせてあげられるのは、忙しいお父様、お母様にとって魅力的なのではないでしょうか。

 内装は、爽やかな外観とは違った温かみのあるデザインにするのはいかがでしょうか。
リビングを吹き抜けにすることで、たっぷりと日光を取り入れられ、明るくあたたかく過ごすことができます。
また、無垢材の床にナチュラルテイストのハンドメイド家具もオススメです。
温かみがありますし、統一感があることでお部屋が広く感じられますよね。
ハンドメイドでしたら、お部屋の雰囲気に合わせてアクセントをつけることもできますので、オシャレな空間に仕上がります。

 おうちを建てるなら、オシャレで快適な家がいいですよね。
弊社では、自然素材に包まれた本格的な海外テイストのデザイン、そして高気密で高断熱の快適さの両方を追求しています。
資料は無料ですので、まずはお気軽にご請求ください。


弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ