デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北欧風ハウスのご相談は八王子市でも施工可能な弊社へ

■2021/09/14 北欧風ハウスのご相談は八王子市でも施工可能な弊社へ
【デザインハウス・エフ】
 北欧風ハウスにご興味をお持ちの方、弊社は東京都の一部でも施工可能ですので、ぜひお問い合わせください。
本格的な北欧のスタイルと、高気密、高断熱の過ごしやすい家が多くの方にご好評いただいております。

 住宅密集地などでは特に、最近2階リビングが人気です。
塀やカーテンで日光を遮られることなく、一日中明るいお部屋で過ごせると好評です。
過ごしやすい季節には、窓を思いっきり開けることもできますよね。
さらに、天井を高めにとることも可能となりますので、室内が広く感じられます。
一般的に、室内空間が広いと温度管理がしにくい言われていますが、弊社の高気密、高断熱の技術によって、夏も冬も快適な温度をキープできるようになっております。

 弊社の北欧風ハウスでは、自然の素材を取り入れることを意識しております。
無垢材などの木材をふんだんに使用することで、見た目にも温かい印象になりますし、調湿効果で一年中快適にお過ごしいただけます。
また、お子様にも安心とご好評いただいております。
オシャレで快適、そして安心の家づくりは、弊社にお任せください。

弊社が建てる北欧風ハウスはこちらからどうぞ