デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

理想通りのアメリカンスタイル住宅ができると西東京市でも評判

■2021/09/17 理想通りのアメリカンスタイル住宅ができると西東京市でも評判
【デザインハウス・エフ】
 マイホームを計画する際、理想のおうちを考えるのは楽しいですよね。
趣味の部屋や便利な収納、子供たちが遊べるスペースも考えますよね。
しかし、いざハウスメーカーに相談すると、お断りされてしまうことも珍しくないのです。
そんなときも、諦めずにぜひ弊社へご相談ください。

 理想だけで間取りを考えると、構造上不可能となってしまうことがあります。
そんなときも弊社では、他の間取りを何パターンもご用意し、お客様のご希望に添えるかたちを探してまいります。
その際には、きちんと理論的に構造上に問題がないこともご説明させていただきますので、ご安心ください。

 また内装などにこだわると、ご予算から大きく外れてしまうこともあります。
弊社では、クロスや床材なども種類豊富に取り揃えております。
また、家具などはハンドメイドでも承っておりますので、費用を抑えながらも、理想に近い仕上がりが期待できるのではないでしょうか。

 理想のマイホーム、特に海外テイストの住宅ですと、なかなか希望が伝わらなかったり、お断りされてしまうこともあるかと思います。
弊社は輸入住宅を専門にデザイン、建築しておりますので、ぜひご相談ください。