デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

住みやすいと人気の北欧風スタイル住宅を八王子市に建てませんか

■2021/11/08 住みやすいと人気の北欧風スタイル住宅を八王子市に建てませんか
【デザインハウス・エフ】
  シンプルだけれど淡いカラーや、幾何学的な柄を取り入れたオシャレな北欧風スタイル住宅は、近年多くのお客様に人気です。
弊社は、窓枠や妻飾りにもこだわった、本格的な北欧風スタイル住宅をおつくりしております。
 
 北欧の住宅は、寒く厳しい冬でも快適に過ごせるのが特徴です。
特に弊社がご提案するフィーカでは、2×6工法を採用しておりますので、一般的な住宅よりも断熱材を多く入れることができます。
温かい室内の空気が外に逃げにくく、冷たい外気が入り込まないため過ごしやすく、光熱費の節約にもつながります。
さらに、お部屋によって寒暖差があると起こるヒートショックの危険性も低くなりますので安心です。
 
 床材には、天然無垢の使用がおすすめです。
天然の無垢材は、暑い夏はベトつかず、冬は冷たさを感じにくいのが特徴です。
小さなお子様やペットにも優しい素材ですので、ご家族も安心ですよね。
また、北欧カラーともよく調和し、温かみのある優しい雰囲気のお部屋になります。
 
 北欧風スタイル住宅に憧れるけれど、デザインを揃えるのが難しそう…
何年経っても古く感じないシンプルな住宅にしたい…
このようなお客様のご希望を、私たちハウスデザイナーが実現いたします。
まずはご相談くださいね。