デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

地震に強いツーバイフォーの輸入住宅建設は川口市でも人気

■2021/11/08 地震に強いツーバイフォーの輸入住宅建設は川口市でも人気
【デザインハウス・エフ】
  念願のマイホームですから、オシャレな外観、理想の間取り、充実の設備…
全て叶えたいですよね。
しかし忘れてはいけないのが、耐震性能です。
地震大国日本で安心して暮らすためには、地震に強い家づくりが重要です。
 
 弊社は2×4(ツーバイフォー)工法で輸入住宅を建設しております。
2×4(ツーバイフォー)工法とは、2インチ×4インチの木材を使用する工法のことで、低価格で頑丈な家が建つと近年話題です。
木材が細い分、多くの柱で面のようにして建物を支えますので、地震の揺れを分散させることができます。
 
 また2×4(ツーバイフォー)工法で建てた家は、気密性が高い点でも魅力的です。
気密性が高いと、夏の暑い熱気や冬の寒い空気が建物内に入り込まず、エアコンの冷気や暖房の温かい空気が外に流れません。
実際に、冬の寒さが厳しい北海道や東北地方でも、2×4(ツーバイフォー)工法はよく選ばれています。
 
 大切な家族が暮らすマイホームですから、安全性や暮らしやすさも、しっかりと考えたいところです。
多くの方に選ばれている弊社の2×4(ツーバイフォー)工法の輸入住宅、ぜひ一度ご覧になってみませんか?