デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

草加市でアメリカンハウス建築をお考えでしたら弊社にご相談を

■2022/09/17 草加市でアメリカンハウス建築をお考えでしたら弊社にご相談を
草加市でアメリカンハウス建築をお考えでしたら弊社にご相談を
【デザインハウス・エフ】
  アメリカンハウスにも様々なテイストがありますが、海が好きな方、サーフィンなどの趣味をお持ちの方に好まれるのは、カリフォルニアテイストです。
カリフォルニアテイストの住宅は、開放感のあるリビングが特徴です。
最近は日本の住宅でも開放感を重視したものがありますよね。
しかし、その多くは天井を高くしたり、吹き抜けをつくったりなど、縦に広いものがほとんどです。
それに対してカリフォルニアテイストの住宅では、リビング、ダイニング、キッチン、場合によってはバルコニーまでを一つの部屋のようにデザインすることが多くあります。
 
 複数のお部屋を一つの空間としてデザインすることで、開放感があるだけでなく、家族の存在を感じることができます。
それぞれ別のことをしていても、なんとなく一緒にいるように感じることで、特にお子様は安心できますよね。
ご家族での会話も増えるのではないでしょうか。
 
 また、お部屋の仕切りがないことで、風通しの良い住宅となります。
お客様の中には、夏も風が通る日は冷房がいらないとおっしゃる方もいらっしゃいます。
風通しが良いことで、梅雨時期も快適にお過ごしいただけます。
 
 アメリカンハウスは、お客様のご要望によって、様々なテイストの良いところを合わせることができます。
便利で快適に、ご家族らしいマイホームとなるよう、しっかりサポートさせていただきます。