デザインハウスエフのロゴ
Blog

Event 2018.10.24

第3回 ステキなお家フォトコンテスト結果発表

過去5年以内に当社にてお家を建てた施主さまを対象に実施したフォトコンテスト。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

第3回 ステキなお家フォトコンテストの入選者が決定いたしましたので

審査結果の発表いたします。

 

金賞:現金5万円 銀賞:現金3万円 銅賞:現金2万円

参加賞:QUOカード1000円分!

 

 

<外観部門>

 

金賞

埼玉県東村山市 I様邸

 

 お家コメント 

入居してちょうど3年経ちますが、大変満足しています。

庭はDIYでこつこつ仕上げています。

 

 

 

 

銀賞

埼玉県飯能市 F様邸

 

 お家コメント 

プライベートヘアサロン併設の住宅です。

小さなお子様からご年配のお客様までほっこりできるような、
スタイリッシュ過ぎない北欧の可愛らしい家をテーマに、
アンティークの家具や小物を交えながら家づくりをしています。

本当に機密性が高く、窓を閉めていると外の音が全く気になりません。
また、冷暖房の効率もとても良く、
パイン材の床は冬でも裸足で歩けるほど暖かいので、
冬も夏も快適に過ごせています。

 

 

 

 

銅賞

埼玉県川越市 S様邸

 

 お家コメント 

娘の成長と共に我が家も日々、変化しています。

ガーデニングは、通りすがりの方々からの嬉しい言葉に励ませれながら試行錯誤、取り組んでいます。
ようやく根付いた緑たちに癒される毎日。
忙しいながらも我が家に帰ってくる幸せを日々感じています。

 

 

 

 

<内観部門>

 

金賞

埼玉県比企郡 T様邸

 

 お家コメント 

玄関Rトンネルに映り込むハンドメイドのランプ。

スキップフロアにぴったりサイズ、のワイドカウチソファー&シアターシステムを組んだリビング

エアコン付きの洗面ルーム拘りの輸入照明器具と赤いクロス&プリントタイル

ビルトインガレージ+カーポートで3台の愛車と住める所がお気に入り
友達を呼んでホームパーティを開いたり、庭でBBQを楽しめる最高の我が家です
夏には地元の花火を二階のテラスから見ることもできます

 

 

 

 

銀賞

埼玉県日高市 T様邸

 

 お家コメント 

モザイクタイルのカウンターキッチンが一番のお気に入りです!
熱いお鍋もそのまま置けて、汚れも目立たず可愛い♪
引っ越した当初より外観も少しずつ手を加えて、
植物が伸びサビサビなミルク缶と白い塗り壁との相性もバッチリです!

 

 

 

 

銅賞

埼玉県所沢市 I様邸

 

 お家コメント 

家が完成してから、早くも二年が経ちました。

大きなトラブルもなく、快適に過ごしております。

庭の木々も元気に育ち、よい感じにナチュラルガーデンとなってきました。
これから時間とともに趣味やインテリアの好みも変わっていくでしょう。
あれもしたい、これもしたい、やりたいことが溢れてくると思いますが
それらを受け止めてくれる、そんな家ができたと思います。

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のフォトコンテストもどうぞお楽しみに♪