デザインハウスエフのロゴ
Blog

Blog 2019.06.20

モデルハウス見学会×おつまみワークショップを行いました♪

今日は待ちに待った、デザインハウス・エフ×子育て応援マガジンクルールのコラボイベントを行いました!

皆さん和気あいあいとお喋りをしながらのワークショップ

可愛くて簡単なおつまみ作りを一緒に楽しみました♪

 

チーズを使った可愛いお料理を、先生に教わりながらひとつひとつ手作り。

 

お料理を冷蔵庫で寝かしている間には、モデルハウスをお子様も一緒に探検♪

 

飾りつけは各々自由に。

皆さまさすが、センス良く愛らしくお皿の上を彩りました!

お子様から「おいしそう!」「食べたい!」の声も……

 

可愛いおつまみプレートの出来上がりです♪

 

ワインに見立てたぶどうジュースで、みんなカンパーイ!

 

同じ子育て世代のママさん同士の交流を楽しみながら、ゆったりとお食事会。

たくさんの笑顔をありがとうございました♪

是非またご参加くださいね!