デザインハウスエフのロゴ
Blog

Blog 2021.11.26

心がワクワク❤するオーダーメイドのインテリアの数々! ≪造作洗面台編≫

フワッと思い描いているデザインも 絶対にこれがいい!と決めているデザインも 造作のアイデアで「私だけのお気に入り」を!

 

こんにちは、ハウスアドバイザーの東です。

 

注文住宅で家づくりをすることの醍醐味といえば、熟練の大工による造り付けの造作家具があげられると思います。

 

その中でも洗面化粧台は、扉や取っ手、ボウルやタイルや鏡を選んで自分だけのオリジナルデザインを作ることができ、楽しさ満載です!

 

「玄関に、可愛いタイル仕上げの洗面台を付けたい」

「オシャレに、洗面台を施工したい」

思い描いているイメージをどんどんお聞かせくださいね。

 

また近年のウイルス対策の暮らしの中で手洗いやうがいが習慣になったこともあり、洗面室の使い勝手や清潔さが気になる方が多く、このようなご要望が増えてきました。

 

弊社ではタイルを使った造作洗面台を数多く施工しています。

お客様の思い描く夢をカタチに。

カスタムメイドで、世界に一つだけの洗面化粧台が実現しています。

 

使いやすさとデザインにこだわった、長く愛せる様々な事例やアイデアをご紹介します。

 

◇新着!玄関洗面台の事例集

ブルックリンスタイル、アウトドアスタイル

 

◇素材は個性光るタイル

 

◇実物の造作洗面台を展示中!モデルハウスで造作洗面台に触れてみませんか

 

◇新着!玄関洗面台の事例集

アメリカン、ブルックリン、サーファーズ、アウトドアなど、様々なスタイルに合わせた造作洗面台がデザインハウス・エフの魅力です。

ここでは、新着の玄関洗面台をピックアップ!

 

【玄関内:ブルックリンスタイル】

 

帰ってきてすぐに手が洗えるよう玄関に設置したコンパクトな造作洗面台。

土間仕上げの玄関、ブリックタイルをアクセントにした一角に配置。

ブラックの洗面ボウルがカッコイイ。

 

自転車の整備やDIY、お子様と思いっきりランニングバイクを楽しんだ後、まずは手洗いから。泥だらけになってもお部屋に泥を持ち込まない導線で、アクティブなお施主様のライフスタイルにマッチした提案。

 

手を洗ってから室内へ。お子様に良い習慣が身につきますね。手洗いの習慣化は、ウイルスを持ち込まない大切なポイントです。

 

 

【アウトドアスタイル】

 

玄関ポーチ脇(左側)に配置したオシャレな立水栓。

玄関外に独立手洗いを設置して、室内に入る前に手をきれいにできるメリットがあります。

ウィズコロナ時代の新生活に対応できる新しい暮らしのご提案をしています。

 

外観のアクセントにもなる個性的なデザインの立水栓。ステンレス製で雨風やホコリにも強く、耐久性も抜群。手洗いだけではなく、ちょっとした植物の水やりやお散歩後のペットの足を洗ったり、用途はいろいろでとても便利です。

 

◇素材は個性光るタイル

 

造作洗面台の魅力は、世界で1つだけのお気に入りを作れること。

素材の中のひとつ「タイル」はさまざまなデザインがあり、個性的に演出することができます。

 

木製のカウンターと相性がいい、コラベルのかわいいランタン型のモザイクタイル。

木の温もり、モカベージュとミルクティーのような優しい色合いが癒しの空間に。

 

コラベルタイルはカラーバリエーションも豊富。好みの組合せで自分流を楽しめます!

人気が高く、品質とデザイン性と自由度に溢れています。

トラディショナルな釉薬づかいが、どこかレトロで懐かしいイメージを創ります。

 

このように、お客様の自由な思いを造作でカタチにする。

ランタン型のかわいいタイルを使い、お客様の思い描いたデザインでタイルを配置することが可能です。

配色も組み合わせも無限です。

 

世界に一つだけのお気に入り造作洗面台が作れます。

 

コラベルのホームページにカタログや、シミュレーション機能がございますので、ぜひ色の組み合わせをご覧ください。

 

色々なタイルがありますので楽しいですよ!

 

オンラインでシミュレーションのサポートも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

コラベルホームページ ランタン型モザイクタイル

 

◇実物の造作洗面台を展示中!モデルハウスで造作洗面台に触れてみませんか

 

造作を数多く手がけてきた古川工務店では、リアルサイズの造作洗面台を展示しています。

ご来店頂ければ、その素敵空間をご体感いただけます。

 

シンプルで清潔感溢れる白のタイル天板が魅力。自然素材との相性が良く、木の質感は経年変化と共に味わい深い色合いに変化し、表情が豊かになります。

 

他にもさまざまなデザインスタイルに合わせた、造作洗面台を展示中です。

 

造作洗面台は、ご家族の好みに合わせて自由自在にセレクトできます。

好みのパーツの組合せて世界にひとつだけの空間創りを楽しんでください!

 

お客様の暮らしを豊かに彩る、カスタムメイドの造作洗面台をお作りいたします。

モデルハウスで実物の素材の感触や発色、雰囲気などご体感ください!

お手入れ方法や心配事などもお気軽にお問合せください。

 

一緒にワクワク❤を共有しましょう。

モデルハウスでお待ちしております!来場予約からお気軽にご連絡ください

 

お家づくりについてのお問い合せ

お気軽にご連絡ください♪

 

■来場予約フォーム■

 

■0120-623-202■


繋がりにくい場合は、☎049-277-5277へお電話ください。

※水曜日は定休日となっております。