デザインハウスエフのロゴ
Blog

Event 2023.04.21

ついに完成!POWER UP三ツ木展示場リニューアルオープン♪

リニューアルオープン

鶴ヶ島三ツ木展示場
リニューアルオープンします!!

隣接のアメリカン打合せスペースはペット同伴可能に🐶💓(要予約)
アメリカコンテナについては一番下⇩クリックでジャンプ

--------------

✨リニューアルオープン✨

2023/4/29(sat) 10:00~

--------------

実は10年以上経つこのモデルハウス。

北欧デザインの色あせない良さをそのまま残し
設備や壁紙を最新にバージョンアップしました!

アウトドアな内装から、
北欧ならではのナチュラルで温もり溢れる雰囲気に。

無垢の床、腰壁、天井の板張りと塗り壁
ファブリックで色を使い、日々の生活に彩りをあたえる空間づくり。

季節ごとで家の雰囲気をガラリと変えることもできる
ナチュラルで気持ちの良い空間を体感してくださいね。


ドア上に取り付けたミニ手摺付きの棚は、
キャットウォークや収納、インテリアとして活躍するアイテム。

吊り下げアイアンハンガーパイプをつけて来客時のコート掛けで活躍します!
木の色に注目してください。他の木部分より明るいと思います。
パイン材は、年月を重ねると温かみのある飴色に変化します。
人と一緒でより深みが増しますね。

 

木の造作家具もおすすめです。
プラスチックの使い捨てではなく、修理しながら永く使い続けるサスティナブルを意識した家。
備え付けですっきりとした空間設計。
使い勝手やおしゃれさも取りいれて、あなただけのお気に入りの場所をオリジナルでつくりましょう。

キッチンは、白のサブウェイタイル張りと
淡いクロスでシンプルに。目地は汚れの目立ちにくいグレーを採用。

カラータイルも人気ですので、どんな雰囲気にしたいのかハウスデザイナーに相談してみてくださいね。

可愛い柄のタオルやカラフルな食器が似合うキッチン。

背面は造作のカップボードで天板はタイル仕上げのオリジナル。

造作洗面も新しくなりました。

木とメラミンの天板で水撥ねが気になる方はこの組み合わせが◎

メラミン化粧板の種類は豊富ですよ。

お掃除頑張れる可愛い好きは全面タイル貼りにしちゃいましょう♪

  

トイレもアクセントクロスとグリーンタイルの手洗い付きに。

コロンとまあるいトイレが可愛いです。

お話したいこと&見せたい所がたくさんあるので気になった方は、遊びに来てくださいね🐤💓

\   展示場に行ってみる  /

住所:埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町2-7-3

photo

デザインハウスエフが得意とする造作洗面やタイル張りのカップ―ボードなど
これいいな💓が見つかります
永く愛される北欧デザインのモデルハウスをご覧になりませんか。

-----------------

アメリカンコンテナ(隣接の打合せスペース)

隣の敷地にあるコンテナをリフォームして
広々カバードポーチ付きアメリカンな外観に変身させました。

こちらは打合せスペースなので外観のみ雰囲気を味わってくださいね。

デッキのある家ってどうかな?

一度良さを体験したらカバードポーチの虜に。

こちらのデッキスペースは、以前よりご要望のあったペット同伴可能になりました🐈やったー!
道路も近いので、リードはつけた状態でお願いしますね。
こちらの打ち合わせスペースは1組しか入れないので事前に予約をお願いします✨

除菌&清掃は行いますが、動物アレルギーをお持ちの方は、三ツ木展示場にてお打合せ可能ですのでお申しつけ下さい。

愛される価値あるデザインで長年受け継がれる持続可能な家づくりを私たちとしませんか?

💛

\   展示場に行ってみる  /

  住所:埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町2-7-3

※Googleマップが開きます